2014-01-01から1年間の記事一覧

オロロロロロ

気付いたらデジタル方面の日記がおろそかに。。。日記帳には書いてるんだけどねー。もっとiPad使っていかないと勿体無いべ!あ、でも来年の日記帳用にムーミンのノート買ってしまったー!アナログ、デジタルどちらも更新していきたいのです。頑張ります!今…

悲しみ

今日は連休前なので、やる気がぼんやりだったんですが、そんなことより、、、ロビン・ウィリアムズさんが亡くなったことがショックでね…もうやる気なんて起きないよ…。学生時代はロビンさんが出演する映画よく見に行ったもんなー。奇蹟の輝きは本当に映画館…

トランスフォーマー‼︎‼︎

今日はトランスフォーマー博‼︎‼︎‼︎‼︎やっふーーー(´∀`)とっても行きたかったので本当に楽しめましたー。混んでましたけど入口付近のみでしたね。まあ、展示会なんてそんなもんかね。ロボと乗り物とオモチャと…おふう、夢がいっぱい詰まっていましたよー。む…

宇宙博

今日はドマ氏と宇宙展へ。ずっと行きたかった展示会なので大はしゃぎでした。今回、宇宙ステーションやロケットなど、人間がこれまでにやってきた宇宙開発の軌道などが紹介されていました。そして一番テンションが上がったのがキュリオシティの実物模型。。…

ゴジラ先輩

ハリウッド版ゴジラにはあまり期待していないのが現状でしたが、今回は違いました。ゴジラ先輩まじ素敵‼︎‼︎‼︎‼︎製作者さんたちのゴジラ愛をビシビシと感じました。もう嬉しい嬉しい。人間パートは若干飽きてきましたが最後の怪獣バトルは素晴らしかったです…

おんどりゃあああ!

その後。「宇宙の果てのレストラン」読了。これまたギャグ満載なのに独特なシュール感と壮大なSFスペクタクルに圧倒されたのでした。続きの前に前作を読みたくなってきたーーー。そして帰って洗濯物取り込んだらベランダにコンビニおむすびのゴミが…。ファー…

急なお休み

お布団の茶色カバー洗ったんですが、洗って2日目でもろ生乾きっぽい匂いしてたので外に干すことにしました。これで少しはマシになってくれるでしょうかねー。つか天気良すぎだから今!干さねばですよ!さてさて、急なおやすみだしダラリダラリと過ごそうとは…

暑いよおう

今週ついに気温35度突破してしまいました。。。暑いいいいいいいいいい!もうここまで暑いと諦めがつきますよね。それにしてもこんなに暑いとは(・ω・`)💦毎日ドデカミンは欠かせませんよおう。

見る読む食べる寝る。

久々に。えげつないほど映画見てたわー。たまった映画消費できて良かったん。あー面白かった。死霊館も黙秘もタワーリング・インフェルノも。黙秘初めて見たけど本当に素晴らしい作品よね。キャシー・ベイツさんの素晴らしさ爆発でしたな。。。午後ローはキ…

バラ色な連休2日目。

今日は次元ちゃんの映画へー。連日忙しいなあw次元大介の墓標。。。めちゃめちゃ面白かったよ?ま、まじで不二子ちゃんアニメより全然良かったし、最近のルパン三世の中でもベストでしょコレ‼︎‼︎‼︎いやー、鳥肌たつぐらい次元ちゃんもルパンもかっこよかった…

バラ色な連休1日目。

今日はちゃんと皮膚科行ってきましたー。最近指の湿疹が治らないかもと、心配になってきましたのでね。早めに行くべし行くべし。そんなわけで皮膚科へ。ちと遅くなったのでだいぶ順番が後になり、横浜フラフラしてから診察へ。湿疹が強めの薬塗っても治らな…

定時で帰ろう!

今日は定時で帰りました。久々の定時でらんらんらんでしたが、TSUTAYA寄ったり横浜駅フラフラしたら結局遅くなっちゃたよねー。来週からまた残業しとこう。しとこう。今日から魔女狩りっていう、やばそうなドラマ見たりしております。あーーー暗い。みんな辛…

焼肉。

焼肉美味しかったし、腹八分にしといたのでとってもお腹の具合がよろし。帰って「ゼロ・グラビティ」見てからアメトーク見て寝ませー。やっぱ「ゼロ・グラビティ」素晴らしい…吹き替えも悪くなかったよー。ブルレイ欲しいけど、テレビでやるの待とうかな。。…

ネモイ

夜寝したため、今、夜中の3時です。

夏のセールと映画2本立て

今日は夏のセールです。ということでお買い物しまくってきたどーーーー!なんか1万円近くドバッと買うの久々だったので買い物あとは空気抜けてたよよよ。ニコアンドさんはセール時お世話になります‼︎‼︎‼︎‼︎あ、ずうっと買うの我慢してた5000円のアベンチャー…

地獄の1週間おわたん

昨日いろいろありまして、、、もう朝から凹みつつお仕事スタートしてましたが。。。機械のトラブルもありつつ、なんとか2時間の残業を経て今週のお仕事終了しましたー。はああああああ。今週は毎日身体に疲労を感じていたので辛かったんんん。やっぱ先週の土…

あああああああああああああああ

もうね…自分の馬鹿さ加減に笑える。。。どーして気づかないの???どんだけ杉本さんに苦労をかけてるのよあなたは‼︎‼︎‼︎‼︎はああああ、明日どうなるかわからんけど、どうにかしてチョココ終わらせないとーーーーー_(:3 」∠)_どうにかしろ!ワシ!土曜は映画…

家でゴロゴロ

昨日具合悪かったので今日は1日グターっとしておりました。寝て食べてテレビ見て。はー、たまにはいいよね。ほんと1日無駄な感じがでしたー。それでもやり足りぬ‼︎‼︎‼︎‼︎もっと映画みたいー読書したいー。。。とりあえず幽霊塔って漫画と、マーティン・フリ…

東京駅周辺うろうろ

次元ちゃんの映画は諦めました。横浜くるまで待ちまーす。今日はドマと久しぶりにおデートをば。東京駅周辺気になるから行ってみようかーということになりました。東京駅だし人多いかなーと思いきや人がまばら‼︎‼︎‼︎‼︎食べ物はめちゃ充実してるし、博物館と…

ギリシャ戦

ギリシャ戦0ー0で引き分けでした。。。わーん、まあ仕事で見れなかったから、気づいたら引き分けだったんですけどねー。勝ってくれたら、水曜のコロンビア戦楽しめただろうなーっと。イングランドもスペインのダメだったし…イタリアに頑張っていただきたいね…

コートジボアール戦

日本負けた…あああああ

鎌倉ー

今日はお久しぶりに鎌倉行ってきましたー。もうね…毎日残業の日々で苦しいのよ!緑!自然に触れたいのよ!とにかく現実逃避が必要なのです。。。あと、鎌倉は紫陽花が綺麗だとか。というわけで、森泉ちゃんと即決行したわけです。ゆたーり寝て10時ぴったりに…

限界突破

いやー残業4日連続しちゃうと体おかしくなってきちゃうよねー。もはや限界突破しちゃってる状態?見なきゃいけないDVDが…積まれていく〜。とりあえず日曜月曜は実家帰ろうかなーと考え中でっす。お久しぶりに有給とれそうなのでー_(:3 」∠)_はー、ゆったりし…

失敗にて自己嫌悪中

うううん。自分の不甲斐なさに脱帽です。とにかく失敗のないよう慎重に取り組むしかないのです。。。頑張ります。うっす。

iPad用のキーボード

ついにiPad用にキーボード買ったので、日記をば。この日記がどのくらい残るのかは知りませんけどねー。映画とか、アニメドラマの感想とかははてなBlogやエバーノートの方が安全ぽいのでそちらに。。。しかし、何故だか手書きの日記より書くことがいっぱいで…

ショートフィルムフェスティバル

ショートフィルムフェスティバルのインターナショナル部門行ってきました。女性1人参加してる人多くて有り難し。アカデミー作品よりシュールで日本作品より難解。だが見応えありといったところ。1番心に残ったのは『The Hunter』という少年が姉のSEXシーンを…