宇宙博

今日はドマ氏と宇宙展へ。
ずっと行きたかった展示会なので大はしゃぎでした。
今回、宇宙ステーションやロケットなど、人間がこれまでにやってきた宇宙開発の軌道などが紹介されていました。そして一番テンションが上がったのがキュリオシティの実物模型。。。もう可愛いしデカイ‼︎‼︎‼︎この夏はキュリオシティに夢中でございます((笑
そんなわけでキュリオくんのキャラメル購入しときました。
調べたらキュリオシティのLEGOがあるんだってー。いいないいな。
とりあえず東急ハンズにキュリオシティの3Dパズルがあるらしいんで購入しようか検討中っす。
他の宇宙関連の展示会も行きたいなーん。
そして海浜幕張うろうろしていたら見浜園という日本庭園にたどり着きました。
本当に良いところだった((泣
庭園も美しかったし、抹茶いただいたところも素敵であった。。。
また来たいなあ。