2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラ先輩

ハリウッド版ゴジラにはあまり期待していないのが現状でしたが、今回は違いました。ゴジラ先輩まじ素敵‼︎‼︎‼︎‼︎製作者さんたちのゴジラ愛をビシビシと感じました。もう嬉しい嬉しい。人間パートは若干飽きてきましたが最後の怪獣バトルは素晴らしかったです…

おんどりゃあああ!

その後。「宇宙の果てのレストラン」読了。これまたギャグ満載なのに独特なシュール感と壮大なSFスペクタクルに圧倒されたのでした。続きの前に前作を読みたくなってきたーーー。そして帰って洗濯物取り込んだらベランダにコンビニおむすびのゴミが…。ファー…

急なお休み

お布団の茶色カバー洗ったんですが、洗って2日目でもろ生乾きっぽい匂いしてたので外に干すことにしました。これで少しはマシになってくれるでしょうかねー。つか天気良すぎだから今!干さねばですよ!さてさて、急なおやすみだしダラリダラリと過ごそうとは…

暑いよおう

今週ついに気温35度突破してしまいました。。。暑いいいいいいいいいい!もうここまで暑いと諦めがつきますよね。それにしてもこんなに暑いとは(・ω・`)💦毎日ドデカミンは欠かせませんよおう。

見る読む食べる寝る。

久々に。えげつないほど映画見てたわー。たまった映画消費できて良かったん。あー面白かった。死霊館も黙秘もタワーリング・インフェルノも。黙秘初めて見たけど本当に素晴らしい作品よね。キャシー・ベイツさんの素晴らしさ爆発でしたな。。。午後ローはキ…

バラ色な連休2日目。

今日は次元ちゃんの映画へー。連日忙しいなあw次元大介の墓標。。。めちゃめちゃ面白かったよ?ま、まじで不二子ちゃんアニメより全然良かったし、最近のルパン三世の中でもベストでしょコレ‼︎‼︎‼︎いやー、鳥肌たつぐらい次元ちゃんもルパンもかっこよかった…

バラ色な連休1日目。

今日はちゃんと皮膚科行ってきましたー。最近指の湿疹が治らないかもと、心配になってきましたのでね。早めに行くべし行くべし。そんなわけで皮膚科へ。ちと遅くなったのでだいぶ順番が後になり、横浜フラフラしてから診察へ。湿疹が強めの薬塗っても治らな…

定時で帰ろう!

今日は定時で帰りました。久々の定時でらんらんらんでしたが、TSUTAYA寄ったり横浜駅フラフラしたら結局遅くなっちゃたよねー。来週からまた残業しとこう。しとこう。今日から魔女狩りっていう、やばそうなドラマ見たりしております。あーーー暗い。みんな辛…

焼肉。

焼肉美味しかったし、腹八分にしといたのでとってもお腹の具合がよろし。帰って「ゼロ・グラビティ」見てからアメトーク見て寝ませー。やっぱ「ゼロ・グラビティ」素晴らしい…吹き替えも悪くなかったよー。ブルレイ欲しいけど、テレビでやるの待とうかな。。…

ネモイ

夜寝したため、今、夜中の3時です。