鎌倉ー

今日はお久しぶりに鎌倉行ってきましたー。
もうね…毎日残業の日々で苦しいのよ!緑!自然に触れたいのよ!
とにかく現実逃避が必要なのです。。。
あと、鎌倉は紫陽花が綺麗だとか。というわけで、森泉ちゃんと即決行したわけです。
ゆたーり寝て10時ぴったりに北鎌倉駅着いたら、激混み!
もう改札人多すぎて森泉ちゃんとあわあわ。なんとか出会って紫陽花で有名な明月院行ったらここも激混みー!
うわああああああ!人間がいないとこ行きたかったんじゃーい!
もう人混み怖い人混み怖い。。。
うん、でも綺麗だったけどね。
そこから極楽寺へへへ。人一気に減った〜(笑
あの、世界が平和になりまうように。のとこです。
うん、ここは癒される。
んで源氏山公園へウォーキング。人消えたー!
そう、、、この時期は暑いからハイキングする人いない上に、紫陽花見る客は誰もハイキングしないんです。
そんなわけで緑を十分吸収しながら源氏山公園へ。
そこで出会えた‼︎‼︎‼︎‼︎こんにゃくー!ここでビール飲んでこんにゃく食べての宴会でしたん。うま。
そして、いつも鶴岡八幡宮から銭洗弁天行く時に混んでるなーっと気になっていたオシャレカフェへへへ。みんな頼んでるらしい宇治白玉クリームあんみつを。ば。
もちっとして白玉うまあああ。
そしてお腹いっぱいのまま激混み銭洗弁天をスルーして、佐助稲荷からの大仏ウォーキングへ。
3回目なのにまさかの出だしで道間違えました(笑
そんなこともあるんですねー(´∀`)
引き返して無事長谷寺へえ。
まさかの2時間待ちでしたが無事紫陽花ロード行きましたよよよ。
そんな1日でしたー_(:3 」∠)_ゴーーーーーーール‼︎‼︎‼︎‼︎