東京駅周辺うろうろ

次元ちゃんの映画は諦めました。横浜くるまで待ちまーす。
今日はドマと久しぶりにおデートをば。
東京駅周辺気になるから行ってみようかーということになりました。
東京駅だし人多いかなーと思いきや人がまばら‼︎‼︎‼︎‼︎
食べ物はめちゃ充実してるし、博物館とか美術館もちらほらあるし、皇居ひろびろだし。
とっても面白かったです。
そして、文房具大好きなので、いろいろ買いあさってから中華料理食べようかーってことになったら、突然具合が……
体調不良ってまじ突発的に起こるのね。。。
具合悪いので大戸屋でぐったりして、体調戻ってからおうち帰りましたー。
ああああ、やっぱ夏はやばいね。
この気候が身体を蝕むのですね。
体調のことを考え、明日は家でおとなしくしてよう。
あ、でも、ドマと今度茨城行こうねーってことに。
あと、国会議事堂の中と、和楽器コンサート行こう行こうってことにー。
楽しみ楽しみ。