トランスフォーマー‼︎‼︎

今日はトランスフォーマー博‼︎‼︎‼︎‼︎
やっふーーー(´∀`)
とっても行きたかったので本当に楽しめましたー。
混んでましたけど入口付近のみでしたね。
まあ、展示会なんてそんなもんかね。
ロボと乗り物とオモチャと…おふう、夢がいっぱい詰まっていましたよー。
むかーしのトランスフォーマーアニメやってたのでみてたんですが、みんな爆笑でした(笑)うん、この昔のアニメの展開の早さが流石でしたねー。
トランスフォーマー博出たら暴風でビビったです…そういや台風きてたわ。
んでクイーンズスクエアうろついてたらピカチュウ大量発生にでくわしてニヤニヤ。いやあ可愛い可愛い。
最後にトランスフォーマー映画みてきましたー。
いやあストーリーなんて関係ないね!もうドカンドカン凄い!
しかし乗り物からロボに変形するワクワク感がちと少ないんでねえのかね?あ、恐竜ロボが可愛かったなー。可愛い欲しい。