ショートフィルムフェスティバル

ショートフィルムフェスティバルのインターナショナル部門行ってきました。女性1人参加してる人多くて有り難し。アカデミー作品よりシュールで日本作品より難解。だが見応えありといったところ。
1番心に残ったのは『The Hunter』という少年が姉のSEXシーンを見てゆがんでいく心情が描かれていた作品。映像の薄暗い感じと音楽がLINBOみたいで大好きですねー。
あと、顔がカメラの少年の話とベンウィショー主演の、なんかバタバタ動いてたやーつ。
最後に下半身だけになった彼女との思い出を描いたアニメ作品の監督登場。最後のオチがシュールでん?ん?って感じでしたがシュールなオチについては「幻かカルマか」とのこと。う、うん。