見る読む食べる寝る。

久々に。えげつないほど映画見てたわー。
たまった映画消費できて良かったん。
あー面白かった。
死霊館も黙秘もタワーリング・インフェルノも。
黙秘初めて見たけど本当に素晴らしい作品よね。キャシー・ベイツさんの素晴らしさ爆発でしたな。。。
午後ローはキング特集するべき!
そういや久々にITやってくれたのも午後ローだったわな。
ふと掘り出し物やってくれるからありがたいんよねー午後ロー。
そしてB級も良いチョイスなんよ。
有り難し。有り難し。
あと、だらだら読んでた動物農場も読破。。。
動物農場は本当に恐ろしかったな…。
豚の他の生物が知能や記憶能力が劣ることをいいことに、どんどん豚たちに都合の良い政治がまかり通っていくのが本当に怖い。しかし本編120Pで解説同じく120Pなんですけど、、、読むべきですかね((笑
たぶんイギリスの時代背景とかなんだろうなー。
せっかくだし読みますかね。
さて。明日はサッカー見て料理して昼から飲んで映画見て読書して。だな。