家でゴロゴロ

昨日具合悪かったので今日は1日グターっとしておりました。
寝て食べてテレビ見て。
はー、たまにはいいよね。
ほんと1日無駄な感じがでしたー。
それでもやり足りぬ‼︎‼︎‼︎‼︎
もっと映画みたいー読書したいー。。。
とりあえず幽霊塔って漫画と、マーティン・フリーマンの映画と、キングダムの続きを。
昼寝もしつつ見ておりました。
あー眠い眠い。
キングダムあと10話くらいかな?
早く見てしましたいー。
幽霊塔はKindleで無料だったので読んでみたけど、すごい面白かった!戦後のミステリーホラーといいますか、とっても続きがきになるー。なので原作に手を出してしまいました。
つか読みたい本が…ゴロゴロ。
とにかくホームズ原作読み返してから、銀河ヒッチハイクガイドのつづきと、戦闘妖精雪風と、無料本と星さんの本もあるよー。
早く読み終えたい。。。
マーティンのnativityはほのぼのマーティン観賞用映画でした(笑
うん、可愛いマーティン見たくなったら、また見ようかな。
たまにはこういう映画もいいものです。