バラ色な連休2日目。

今日は次元ちゃんの映画へー。
連日忙しいなあw
次元大介の墓標。。。めちゃめちゃ面白かったよ?
ま、まじで不二子ちゃんアニメより全然良かったし、最近のルパン三世の中でもベストでしょコレ‼︎‼︎‼︎
いやー、鳥肌たつぐらい次元ちゃんもルパンもかっこよかったなーーー。
これブルレイでたら買うわ。
次元ちゃんがメインな作品でこのクオリティ。。。
ううう。良かったね次元ちゃん(泣
はやくブルレイ欲しいいいい早く売ってえええええ。
さて、そのあと買い物買い物。
お昼ご飯はコレットマーレでハワイアン料理食べたんですが、オヤツはマークイズでハワイアンカフェに。
ケーキとマカダミアホットケーキめっちゃ美味しかったよおおお。
ってな感じでお買い物終了して帰宅。
今月は出費激しすぎだわ…。
もううどん生活開始ですかねー。