地獄の1週間おわたん

昨日いろいろありまして、、、
もう朝から凹みつつお仕事スタートしてましたが。。。
機械のトラブルもありつつ、なんとか2時間の残業を経て今週のお仕事終了しましたー。
はああああああ。
今週は毎日身体に疲労を感じていたので辛かったんんん。
やっぱ先週の土曜からなーんかおかしかったんだよねー。
しかし機械のトラブルはまじ凹んだ。
だって私のせいにするんだもーーーーん。
ひどいよ…杉本さんひどいよ。
でも終わったからいいや(´∀`)✨
帰りにメカクシシティのOP聞きながら戸塚駅へ。
トツカーナ寄ってチョコ買ってから、セールの店寄って、宇宙リュックと、大量の猫が描かれたカオスなTシャツ買いましたん。
よっしゃ‼︎‼︎‼︎‼︎
明日は念願の映画2本だてーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
そしてテラスモールのセールううううううう(σ゚∀゚)σ
買うぞ買うぞ🎵