限界突破

いやー残業4日連続しちゃうと体おかしくなってきちゃうよねー。
もはや限界突破しちゃってる状態?
見なきゃいけないDVDが…積まれていく〜。
とりあえず日曜月曜は実家帰ろうかなーと考え中でっす。
お久しぶりに有給とれそうなのでー_(:3 」∠)_
はー、ゆったりしましょ。。。
それんしてもさ、、、なんで人のミスにつけこもうと必死に聞きにこようとするの?察してよ!察しろよ!お前に関係ないって言ってんだろ‼︎‼︎
そんなわけで、またこの人のこと嫌いだなーと確信するのでした。
やることないなら早く帰れっつーの。
はあ、寝れば落ち着くかねえ。
ああ、明日は早くいなくなってくれますように。ほんと居るだけでうざいです。
こんなこと思っちゃう自分にも自己嫌悪。
結局悪循環。
すなわち関わらないが、吉。
穏便に。。。平和に、生きたい。